岡山県真庭市新築一戸建て・注文住宅(有)影山建設|高気密・高断熱のオール電化住宅ファースの家
ファースの家当店はファースの家加盟店です。
メールでカンタン!お問い合わせ・資料請求お電話 0867-44-4756

影山建設トピックス

ご来場ありがとうございました。

 3/16(土)の完成見学会には、大勢の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

晴天に恵まれ、日中は室内と室外の温度差がほとんどなく、温度の違いはあまり体感していただけなかったのですが、ファースの家の仕組みにはとても興味を持っていただけたのではないかと思います。

 室内はとてもシンプルな色合いで統一されていますが、明るくて住みやすそうととても好評でした。

 施主様は大工さんなので、色々なところに工夫があります。例えば・・・

 キッチンは壁で仕切った対面キッチンなのですが、壁の奥行きを使って収納にしています。収納の中にもキッチンパネルを貼っているのでお手入れも楽です。

 壁の厚みを利用した飾り棚と、作り付けのカウンターです。カウンターの天板受けの板にはちょっとした遊び心が・・・。

 今回の見学会で、住宅に興味を持たれている方は大勢いらしゃるということがよくわかりました。今後もお客様の声に耳を傾け、お客様に喜んでいただける住まいづくりを提案できるよう、気を引き締めて頑張っていきます。