岡山県真庭市新築一戸建て・注文住宅(有)影山建設|高気密・高断熱のオール電化住宅ファースの家
ファースの家当店はファースの家加盟店です。
メールでカンタン!お問い合わせ・資料請求お電話 0867-44-4756

影山建設トピックス

愛(!?)の告白!!

 保育園年中組の次女は、保育園入園当初からクラスのお友達にとても人気があります。

 ある1人の男の子は、家族に「1番好きな人は誰?」と聞かれ、「○○(次女の名前)ちゃん」と答えたそうです。家族の人は、「家族の中で好きな人」と聞いたつもりだったので、思わぬ告白に大爆笑だったそうです。

 今年の運動会での出来事ですが、次女のクラスの男の子が、カメラを持って、次女の所へやって来ました。一緒に写真を撮ろうということだったのですが、そこでも思わぬ告白が・・・。

 しかし、次女の本命は2人とは別の男の子なのです。家に帰って、保育園での話しになると、いつもその子の名前が出てきます。

 今日、次女にとって、またまたすごい事が起こりました。次女が帰ろうとしてかばんを取ろうとすると、他のお友達のかばんがぴったりくっつけてあり、かばんが取りにくかったみたいです。すると、ちょうどかばんの持ち主のお友達も帰ることとなり、次女が「なんで、かばんをひっつけて置くん?」と聞くと、「○○(次女の名前)ちゃんが大好きだから」と突然の告白・・・。しかもその子は、次女が密かに思いを寄せている男の子。実は両思いだったみたいです。告白された次女は何もなかったかのように、平静を装っていましたが、本心はどうだったのかな??

 さて、この四角関係、今後はどうなるのでしょうか?