岡山県真庭市新築一戸建て・注文住宅(有)影山建設|高気密・高断熱のオール電化住宅ファースの家
ファースの家当店はファースの家加盟店です。
メールでカンタン!お問い合わせ・資料請求お電話 0867-44-4756

影山建設トピックス

レベルアップ

 今日は、勝山の現場につぎのお客さんさんが見学に来られました。ファースの家をする予定なので今日みられて、参考になったのではないかな。体感が一番です。日常生活で体感している今の暮らしが誰でも基準になるでしょう。今の時代だと色々な快適なものの情報がどんどんテレビやネットで調べられます。また、調べているでしょう。なので、自分もそれ以上に家のことについて真剣に勉強して色々な知識を身に着けていかなくてはなりません。そんな中、ファースの家を建築できていることは素晴らしいことです。今日何組か見学に来られましたがみなさん真剣に自分の説明を聞いてもらえました。その説明を聞いてもらえるのも、いい家だなということを体感してもらえているからこそことだと思います。少しでもこの家を知ってもらえるよう、地道に勉強しながら進んでいきます。

今が一番

 今日は新築物件の打ち合わせを夕方しました。色々とどれにするかとか考える段階で、家を建てるのにあたって今が一番楽しい時のように感じました。今日も、課題を出して解散しましたが、帰ってからもどうするか考えて、明日も考えて、毎日考えて悩んで、納得のいく家つくりをとことんしていきたいです。