岡山県真庭市新築一戸建て・注文住宅(有)影山建設|高気密・高断熱のオール電化住宅ファースの家
ファースの家当店はファースの家加盟店です。
メールでカンタン!お問い合わせ・資料請求お電話 0867-44-4756

影山建設トピックス

行ってきました!木下大サーカス

          

   

    今日も天気は快晴。夏休みの思い出作りに、出掛けて来ました。

 日曜日は3回公演があるのですが、日中はとても暑いので、朝1番の公演を観に行きました。会場に到着したのが朝9時半ぐらいでしたが、かなり大勢の人が並んでいました。待合のテントに整理券番号用の紙が貼ってあったのですが、並んだ場所は1051~1100番の場所・・・。こんなにたくさん会場に入れるのかと心配しながら並ぶこと約30~40分。ようやく会場に入ることができました。

 会場の中は、日曜日とあって満席。冷房完備とはなっていますが、会場に入って当分はとても暑かったです。

 ショーが始まり、我が家の子供達はどんな反応をするのかとても楽しみにしていましたが、長女と次女は真剣にステージを見つめていた反面、1歳6ヶ月の三女は、シマウマやキリンの登場に、最初のほうはじーっと見ていましたが、ショーで流れる音楽に合わせて(!?)鼻歌を歌いだす始末・・・。唯一真剣に見ていたのが、オートバイのショーでした。見ていたというより、音にびっくりしていただけかもしれません・・・。猛獣のショーも次女は少し怖かったそうですが、三女は怖いこともわからず見ていました。

 4年前に見たショーのプログラムでは見られなかったものもあり、大人も子供もとても楽しめました。