岡山県真庭市新築一戸建て・注文住宅(有)影山建設|高気密・高断熱のオール電化住宅ファースの家
ファースの家当店はファースの家加盟店です。
メールでカンタン!お問い合わせ・資料請求お電話 0867-44-4756

影山建設トピックス

運動会予行練習の日

 今日は、小学校で運動会の予行練習がありました。当日まで楽しみに取っておこうと思っていたのですが、今年は2人の子供のビデオ撮影をしなくてはならないので、前もって、撮影するポイントを確認する為に行って来ました。今日は、曇りで風もあり、外にいてもそれほど暑く感じませんでした。

 練習では、入場行進から開会式までをした後、保育園児の踊りの練習がありました。事前に次女にはどこから入場するのか聞いていましたが、実際に踊ると、どの場所に立っているのかがわからなくなるので、今日は、どこから撮影すればいいのかが確認できたのでよかったです。家で歌いながら踊って見せてくれていましたが、今日もバッチリできていましたよ(^_^)本番で着る衣装は着ていませんでしたが、衣装を着たらもっとかわいいだろうなぁ~。(親バカです・・・。)長女もよさこいソーランの踊りの練習がありました。こちらは、本番の衣装を着て鳴子を持ち、とても上手に踊れていました(^_^)家では踊って見せてくれませんでしたが、家では見せない長女の真剣な顔を見ることができました。

 本番まであと4日。当日がとても楽しみです♪